Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

inside out

土曜日の朝、ボーイズと3人で映画館に行きました。

見たのはディズニーの『Inside out』


この日は、映画館でポップコーンやジュースは買わない代わりに
帰りマクドナルドのハッピーミールを買うというお約束。



途中『ママ、あとどれくらいで終わるの?』って聞かれたけど・・
わたし的には、面白かったです。

映画の後、いつもすぐに怒る短気な翔ちゃまに
『ショウマのインサイドヘッドのangerがレバーを触ってるんだー!』
って言ったら更に怒ってた。。。笑

ママはJOYみたいにいつもポジティブに生きたいわー。


そして午後は、ダイニングテーブルを見に行きました。
ここ1ヶ月ほど、すごい探し回って色々見たけど、やっぱりコレが良い!と決めたテーブル。

20%オフのクーポンがあったので、思い切ってオーダー。(思い切ったのはパパです)

今の狭い我が家には、ちょっと大きいかもしれないけど、将来的に考えて選びました。
テーブルと一緒にベンチもオーダー。椅子はゆっくり気に入ったのを揃えて行こうと・・

届くのが楽しみ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1780-1c8a595c
該当の記事は見つかりませんでした。