Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


ダウン

先週末、久しぶりに風邪ひいたー。

子供達が風邪を引いたら、いつもすぐに移るパパを横目に

『ワタシは絶対、移らん!!』

っていつも気合で吹き飛ばしているのですが、、
今回は、ダメでした。

って言うか、今回はパパから回ってきた風邪。
にゃろ〜!!!



しかも、頼んでもないのに風邪と一緒に乳腺炎もセットでやってきた。

なんか痛いな・・まずいな・・

と思ったらやはり、夜になって節々が痛くなってきた。

長男次男の時は、乳腺が詰まったりシコリが出来ても、熱が出ることはありませんでした。
が、ハンナの時から、乳腺が詰まる→熱が出る。という、ありがたくない方式が出来上がりました。

乳腺炎はもう、冷えピタ貼ってひたすら飲んでもらうしか解決方法はありません!!

ミレイに『お願いだ〜ママを助けてくれ〜!!!』
と、欲しくもなさそうなのに、無理やり飲ませて、でも2日はかかった。

乳腺炎の痛みは消えた。でも今回は、夜になると熱が出るのが4日続いた。

やっぱり疲れてるのかなー。身体は正直だな。
慢性疲労症候群だな。と自己診断。

身体が怠くてボーッとしてるのに、大好きなブランドのVIPセールのお知らせには、すごい勢いでPCにかじりついて
クリックしてる自分がいます。。

来週には、姉家族がやってくるので、体調を万全にしとかないといけません。

子供達の宿題も、今週中になんとか面倒なのを終わらせときたい!
一番の難関は、読書感想文だー!

なんか美味しい物、作って元気になるかー。






-2 Comments

あゆみ says...""
だいじょうぶ~?
私は、出産後すぐに風邪引いた後は、健康に今のところやってるよ。毎日サプリメントは欠かせず。
やっぱり、完母ではないけど、鉄分がかなり失われているみたい。サプリ飲み忘れるとフラフラするもん。4人のかーちゃんはやっぱり大変だよね~近くに居たらマッサージもしあったりして、子供も一緒に見たり~おかずもシェアしたり本当に楽しいだろうにな~
毎回、美輪が具合悪いって言うのみるたびに、同じ事を考えてる気がする~
2015.07.26 07:23 | URL | #- [edit]
miwa says...""
ありがとー!
サプリ、大切だよね。わかってながら、怠ってる。
本当に、あゆみが近くに住んでたらどんなに良いか・・・・・
明日からパパが日本だから、さらに倒れる訳にいかない!!!
頑張る〜〜〜〜
2015.07.27 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1781-ba76d600
該当の記事は見つかりませんでした。
