Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



翔ちゃまと言う男

近所のお友達のお家にお届け物をしに行くついでに・・

プレイグランド行く?
行くー!

夏休みでも、平日はほとんと家の中です。
外は暑いし、4人連れて行くのは大変。特にミレイが小さいから仕方ないね。

なので、外に行く用事のついでに気合を入れて、久しぶりに行ってみるか〜〜〜

普通の公園は暑すぎなので、スプラッシュのある公園へ。






でも一人だけおかしな人がいる・・

『ぼく、遊ばない。』

ええーーキミが行きたいって言ったから来たんですけど・・・

最初から濡れたくないから、と一人だけ水着も着ないで来た。

日陰でジュースを飲んで座ってる、、

前回、お兄ちゃんの友達と一緒に来た時もそうだった。
一人だけずっと座って、なんか食べてたな。。

でもお兄ちゃんが楽しそうな遊びを見つけて、だんだん遊びたくなってきたらしく・・
だんだん楽しくなってきたらしく・・

急にハッスルし始めて、すごい叫びながら走り回ってた。

お前さん、ストレス溜まってたね・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1782-82710ab8
該当の記事は見つかりませんでした。
