Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



photo from papa

今回は、関西方面に滞在しているパパ。
休みの日には、奈良や京都へ行ったそうで、写真が送られてきた。

嵐山






羨ましい〜

しかも海外在住なので、日本でのtaxがfreeだそう。(上限はあるみたいだけど)

来週からのお盆休みは、実家に戻ってみんなで鬼怒川温泉だってさぁ〜

あんまり考えると羨まし過ぎるので、目の前の事に集中!(苦笑)
今日の夕飯、どうしようとか・・(悲しすぎる)

ま、仕事も忙しいみたいなので、、
お盆休みも十分休息をとって、元気にアメリカに戻ってきてください。

私はここぞとばかりに、日本のネットショッピングをしてパパの実家に送りつけてます。(笑)
毎日、いろんな所からいろんな物が届いてビックリされてるかも・・スミマセぬ。

ちょっと、ストレス発散させてくらさい。


こんなにも長期間不在だと、さすがに待ち遠しいもんです。
パパもお土産も。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1785-71178ec8
該当の記事は見つかりませんでした。
