Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

イヤイヤぷ〜る(涙)

朝から雲行きがあやしい、ゴロゴロしそうな天気の中、今日もプール。
家の中でダラダラしてるよりは、よっぽどいい。

曇りでも、女子の日焼け対策は万全にしないと・・これでもか!ってくらい塗った。

コウなんて、黒すぎてゴキブリか!って感じです。(苦笑)

ミレイさんとワタシは見学。
でも見学は暑い。

足だけでも入ろう・・とプール際へ行くと

ミレイさん、泣きながら必死にしがみついてきた。
『大丈夫、今日は入らないよ〜!^^;』

プールサイドで座ったら、もうイヤイヤ泣き出した。
顔を埋めて、プール見るのも嫌だそうです。。


ちょっと離れたら、落ち着いた。

でも、暑すぎて頭汗ハンパないですよ!?


ねえねえ、プール入ったら、気持ちいいよ!?!?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1786-5c9a80c3
該当の記事は見つかりませんでした。