Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


胎内記憶?!

ミレイさん私が目覚めたら、既にベッドから抜け出して、お散歩中でした。

ベッドはミレイが落ちても大丈夫な様に、サイドにクッションを敷き詰めてるので、
勝手に降りてそのままお出掛けしたらしいです。(苦笑)

アイロン台も、掃除機も片付け面倒で出しっ放しだった・・。


ところで最近、ある歌に反応をするミレイ。

”眠れる森の美女”の『いつか夢で♪』

ミレイがお腹に居る時、ハンナが映画にはまっていて、いつもお風呂で二人で熱唱していたのです。

久しぶりに歌ったら、ミレイがにっこり笑った。

偶然かも知れないけど、この歌を聴かせると泣き止む。

記憶してるのかな〜〜??

ディズニープリンセスの中でも王道のこのストーリーが私も好きです。


最近は、ミレイのお昼寝の時間に合わせて、夕飯よりもランチをしっかり食べる我が家。
夕方は忙しくてなかなか夕飯の準備ができないので、簡単に済ませます。

パパが居ない間、外食もあまりせず、家であるもので作るのが上手くなった!
主婦歴9年。あは。


そして今日も、お友達のママがボーイズをプールに連れて行ってくれたー。

お互いに、子供を見てもらったり見てあげたり。
助かります。

そして、ガールズはみんなお昼寝。

こちらのガールは、ちょっと無防備過ぎ。(苦笑)


ゆっくりお風呂入りながらドラマ見ようかな〜〜♥

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1788-144e1103
該当の記事は見つかりませんでした。
