Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


骨折

先週の金曜の夜の事。

宿題が終わってから、ゲームをやっていたコウ。
と言うか、私がwiiスポーツやろ〜!と誘ったのが悪かった、と今となっちゃ後悔、後の祭り。

9時になったので、『じゃあ最後の一回ね、こらが終わったら歯磨きして寝るんだよ!』

そしてコウは最後に、バスケットの3オンシュートのゲームを選択。

なかなかシュートが入らなくて、本気になって、バスケットゴールにダンクシュートの真似をした(おばか)

ら、

転けた。

その後、腕がイターーイ!!!と泣き叫んで来たので、

これは普通じゃなさそうだ。と判断。

でも、なんで???一体どうやったら、こんなに痛くなるの??

そこで、目撃者の翔ちゃまが、再現してくれた。

あああ・・・おばか。

夜中の9時。

『痛いよ〜〜〜ママ治して〜〜〜泣』

うーん、とりあえず右じゃなくて良かった。(一番に思ったこと)

でもね、ママは治せないんだよ、病院に行かないと。

パパは、もうちょっと様子見ても良いんじゃないか??とこういう時、ERに連れて行くのを渋る。
確かに、気持ちは分かりますが、これはどう見ても、連れて行かないと。。

とにかく、行かせました。ER。(エマージェンシールーム救急病院)

やはり骨折。

帰ってきたのは、深夜2時。

コウは、ベッドで寝ていたそうです。

お疲れ様。



病院に着いた頃には、痛みは落ち着いて来ていたそうで、本人が元気だったので良かったです。

それでも、ギブスをしてしばらくは不便な生活が続きます。

左腕だったのが不幸中の幸い。

金曜日から、サッカースクールも始まったばっかりだったのに・・・

しばらくはサッカーもお預け。

でも、左腕のちょっとした骨折くらいで済んで良かったと、思うことにしました。

男の子だし、これから先もいろいろあるだろうしね〜。^^;;

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1794-0e4ed2a0
該当の記事は見つかりませんでした。
