Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



8th Birthday!

fc2blog_2015101401105171e.jpg

9月30日。
コウ兄ちゃん、8歳の誕生日でした。

去年も妊婦だった為、あんまりちゃんと誕生日をやってあげれず、今年はずいぶん前からずっと楽しみにしていたので・・ちょっと気合を入れてマインクラフトのパーティーを企画!!

コウの要望にお応えして、マインクラフトのケーキを作る事が、今年の母の使命!
色んなアイデアをいろいろ見ましたが、これなら出来るか?というところで、オリジナルのケーキを作りました。
土台は、ロールケーキのレシピでスポンジを焼いてイチゴとクリームを入れましたが、上はがっつりアメリカンにアイシングを使って絵を描きました。

最近は便利なことに、パーティーグッズもいろいろとプリントアウトして使えたりするので、結構それを利用しました。当日は、学校帰りにパパに子供達をピックアップしてもらって、そのままChuck E. Cheese'sで遊んでもらい、その間にご飯を準備して、6時に帰って来てもらってサプライズパーティーをしました。fc2blog_20151014015758953.jpgfc2blog_20151014015853b06.jpg
fc2blog_201510140104288ce.jpgfc2blog_20151014010256dde.jpg


喜んでくれて、良かった。
母の自己満でもありますが、、いつまでこんな事してあげれるか分からないけど、年に4回の子供達の誕生日は、家族みんなでお祝いできる限り、楽しい思い出を作ってあげたいな、という思いを込めて。。

あっという間に大きくなって、まだまだ甘えん坊だけどコウ兄ちゃんと共に母としても成長させてもらっています。

長男で我慢することもいっぱいあると思うけど、コウが一番に生まれて来てくれて良かったよ!!
I love you!!!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1797-6f70b422
該当の記事は見つかりませんでした。
