Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Wedding 

10月10日、友人の結婚式に家族で行ってきました。
アメリカで結婚式に参加するのは初めて!
新婦の友人達が準備したアットホームでとっても素敵な結婚式でした。










新婦と新婦の父のダンス。なんか、ジーンとしました。
将来、うちのパパにもこんな機会があるかもしれない。







子供たち、自由にはしゃぎ回り過ぎ..すみません!!
日本の結婚式とか、無理だろ~な~😓

アメリカの結婚式と言えば、ダンスパーティー!子供たちも参加してノリノリにダンスして、楽しかったー。
こう言うのもたまには良いもんね。

私たちは夜8時くらいに先に帰らせて頂きましたが、ダンスパーティーは夜遅くまで延々と続いた様です。久しぶりに結婚式の為にみんなでドレスアップ出来たのも、母的に楽しかったヨ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1798-948a3120
該当の記事は見つかりませんでした。