Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


運動会2015

先月の某日。
今年も晴天に恵まれて、補習校の運動会が開催されました。

今年はコウが赤組、翔ちゃまは白組と別れたので、とりあえず負けてる方を応援!
補習校は相変わらずイヤイヤ通っているコウ兄ちゃんも運動会ばかりはとっても楽しみにしていました。


幼稚部のソーラン節を見守るのも今年で4回目。
来年ハンナが入園したら、我が家は6年連続でソーラン節を見届ける事と成ります。

翔ちゃまは、今年も思いっきり踊ってくれました。

親子リレーは、毎年パパ担当でしたが、今年は翔ちゃまの希望でママと出場。
来年は、保護者リレーでちゃおうかな。。(一ヶ月前から訓練が必要かも・・)

コウは障害物競走で、初めて1位も取れた!
やったね。







応援も大声で頑張ってたコウ兄ちゃん。
日本から遥か遠くの地でこうして運動会が出来ることはありがたい事です。

結果は、赤組の勝利!
翔ちゃまは、あんまりどうでも良さそうと言うか・・
全く気にしないので、兄弟ケンカが勃発しなで済みました。。^^;


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1799-8904c6c7
該当の記事は見つかりませんでした。
