Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

VISAが届いた☆

今日、ついに大使館から移民VISAが送られてきました!

パスポートに顔つきで貼られてました☆ その他、アメリカに入国する際に空港のイミグレーションで提出する書類が一人ずつ封筒に入って届きました。

これで後は、渡米するだけです!!

日本もあと2ヶ月かあ~って言っても、なんかまだ実感わかない...
英会話の勉強もしなくてはいけないのに。。向こうへ行って壁にぶつからなければ、
エンジンがかからないのかも・・・

それより、出産の方が気になってしまう。。
英語しゃべれないと、出産も大変だとは想像がつくのですが、それより出産の時の痛みとか、出産直後の痛みとか、どんなだろ~と・・そっちが心配。痛いの怖い。。。
でも、女の人は耐えられる様に作られているのだ!!

英ペラになるまでは、3年くらいはかかるだろうと見込んでいます。。


2 Comments

saeco* says...""
あと2ヵ月かぁ。。ο〇
あとすこしだねぇ!
韓国語もぺらぺらなんだもの!英語なんてすぐだよ!羨ましい♪(>∀<)/☆
2007.05.30 05:35 | URL | #- [edit]
yomi213 says...""
saecoさん>あと2ヶ月ですよお。。早いな・・ 英語は気長にがんばりまっす。。。
2007.05.31 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/18-03ed8a0b
該当の記事は見つかりませんでした。