Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Halloween party & costume parade 

気がついたらホリデーシーズン到来で、あっという間に今年も終わってしまいそう。

今年のハロウィーンは、土曜日だったのでいつも以上に盛り上がっていた気がします!
でも、我が家のコウにいちゃんは、当日は補習校の後に漢検の試験だったので、今年はあまり浮かれてばかり
いられませんでした。。

それでも、、ハロウィーンは前夜、クラスの仲良しの友達に誘われたパーティーに参加。
参加させないで、勉強させても身に付かなそうだしね・・・前日にジタバタしてもしょうがない。

遊ぶ時は思いっきり楽しんでおいで!!







とっても楽しんで夜9時ごろに帰ってきました。
翌日、漢検も頑張った。結果はまだですが、やるだけやったんだ!
どーんと構えて待ってようぜ!



そして、補習校で幼稚部はパレードがありました。

しかし、ハンナから始まった風邪が順番に移って、楽しみにしていたスクールのコスチュームパレードの日に翔ちゃまは高熱で欠席する羽目になり、なんとか土曜日は(ちょっと無理やり)補習校に行かせたので、かなりボーッとしたハリーポッター。(苦笑)

ハンナはヨーダで行きましたが、、お姉さんたちが可愛いドレスを着ているのを見て、
これは何か違う・・と思ってしまったらしく〜やはりハンナは女子でした。。。

めっちゃ似合ってるのに〜!!!




ボーッとしてた割には、ゲームでは機敏に動いてましたね・・・


コウ兄の漢検に、チビ達の看病にてんやわんやの1週間。

夜は、友達と一緒にハロウィーン本番を満喫した子供達。
ママはマジ疲れた。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1800-7a74420d
該当の記事は見つかりませんでした。