Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Halloween 2015

結局本番は、、

コウ兄ちゃん去年に引き続きジェダイナイト
翔ちゃま、5年目ヨーダ
ハンナ、シンデレラ
ミレイ、ティンカーベル

となりました。

今年も友達と一緒に周りましたよ〜
コウにいちゃんは、どんどん先に行ってしまうので、もう母の視界にはおりませんでした。

大きい子チームはとりあえず一度回り終わって、バッグを空にして第二弾へ出発。
コウも一緒に頑張って付いて行きました。








戻ったら、おきまりのカウントタイム。


過去最大数を貰ってきた兄ちゃん。。


この後、全部種類別に分けて、チョコレートは全部いらないって・・
ママにくれました。

でもこれ全部食べたら、本当病気になりますから〜〜!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1801-7139a0bf
該当の記事は見つかりませんでした。