Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



11ヶ月

fc2blog_20151117111658760_convert_20151117115405.jpg

11/14で、11ヶ月になりました。

ちょっと慎重派で後追いピークな実礼ちゃん。
一日中ママを追いかけています。

最近は、手を振ってバイバ〜イを覚えて、
ぶっぶー、わんわん、ママなどの簡単なワードも発する様になりました。

4番目で本当にいつの間にか大きくなってる感じの末娘ですが、ちゃんと育ってくれて感謝。
それにしても、早い!早すぎる!!
あっという間に1年。
去年の今頃、妊婦で風邪をこじらせて苦しんでいた記憶が、
ついこの前のような気がします。

日々の成長をしっかり目に焼き付けておかなきゃね。

そしてやっぱり、、あんまり写真が無くてゴメンねー。
反省。。1歳までいっぱい撮っておかなくちゃ。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1803-4384e5a0
該当の記事は見つかりませんでした。
