Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Antique cafe

お久しぶりのブログです。

先日、日本語補習校の総会の後、ちょっとだけ時間があったので
お友達が前から気になっていたと言うアンティークカフェに行ってみました。

まさに灯台下暗し!

こんな近所にこんなカフェがあったなんて。



夫婦で集めたアンティーク家具を使ってオープンしたカフェらしく、もうすぐ1年経つそう。
いつも車で素通りする場所だったので、気が付かなかった〜。

でも日本人が集まってガヤガヤお喋りする雰囲気ではなく・・
静かにコーヒーを楽しみたい、そんな空間です。



メニューは、まだドリンクのみだそう。
でもメニュー読んでもどんなドリンクなのか良く分からなくて・・
結局、カプチーノをオーダー。

コーヒーをあまり飲まなくなって、それでも普段はラテばっかりの私にとっては
カプチーノは、ちょっと冒険。





キッズには、ホットチョコレートをオーダー。
味見してみたら、『ママもこれが良かったかも!』
甘さ控えめでチョコが美味しかった〜。お子ちゃまだな。。







でもやっぱりキッズフレンドリーな雰囲気ではないので、コーヒーを飲んで退散。


4月からこの二人もようやく幼稚部に入園です!
ちょっとはママたちもゆっくりお茶できるようになるかな〜!?


って、我が家には、まだ控えのツワモノ選手が残っていますがね・・lol


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1805-46af1945
該当の記事は見つかりませんでした。
