Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

いつかのDisney 

子供達の成長はあっという間で、成長緑が付いていけません。
特に、4番目なんて可哀想なくらい何もしてないので、

気が付いたら、もう歩き出してるし・・。
可愛い盛りの”今”を一生懸命、心に刻んでいる母です。


去年、数年ぶりにディズニーの年パスを購入した我が家。


でも平日パスなので、お兄ちゃん達は平日に学校がお休みの時とか、
水曜日の授業が早く終わる日に、前日までに宿題を頑張ったら連れて行ったり・・


春〜夏の間は、暑さでものすごい体力消耗するのでテーマパークなんて行きたいと思わないのですが・・
その分ベストシーズンの冬の間は、いっぱい遊ばなくちゃ!!

と言っても、最近では写真すらあんまり撮らなくなって
手元に残っていた写真を記録用に載せました。











この時は、まだ一人で立っちが出来るようになったばかりの頃。


この日は、珍しく家族全員で行きましたが、
最近は、一緒に行っても、乗りたいものが全然違うので、
結局パパとボーイズ3人で行くことが多かったり・・平日にガールズだけで行ったり。

だんだん、別行動の方が楽になりつつある我が家です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1806-58404909
該当の記事は見つかりませんでした。