Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Energetic girls

パパの出張中は、なぜかアクティブになれる私。

娘たちも朝からエネルギー有り余っているので
近所の公園に行きました。





だんだん暑くなってきたフロリダ。

もう冬、終わりですか・・?
今のうちに外遊び、満喫しておかないと!



そして、とにかく水に目がないハンナ。
最初は、ちょっと手で水を触るだけが、しばらくすると

『靴脱いでいい?』

さらに、

『ズボン脱いでいい?』

それは辞めて。。




ボーイズもそうでしたが、長男に買ったオモチャは、あんまり長男に遊ばれる事なく、
逆に次男がよく遊んでくれて、無駄にならずに済んだな・・

っていう事が、ガールズにも言えて

ハンナが赤ちゃんの時に買った、ハンナは見向きもしなかったオモチャで
最近、ミレイがよく遊んでいます。



兄弟が多くて良かったな、、と思う瞬間です。

-2 Comments

takako says..."いつの間に!"
更新のない間に、ミレイちゃん、歩いていたのですね!!ビックリ!展開が早い!笑

下のお二人ちゃん、仲良く遊んでいる姿がなんとも可愛いですね。上2人男の子、下2人女の子って、ほんと理想的!我が家は女子に囲まれている息子が時々気の毒になったりもします。。(^^;;


2016.02.23 04:24 | URL | #hcQUgyYo [edit]
Miwa says..."Re: いつの間に!"
本当に4人目は特に、早いですね〜。

それでも周りと比べるとマイペースな方なのに、、普段の構ってる時間が少な過ぎるから?(^_^;)

長男君は、お姉ちゃんと可愛い妹に囲まれて、優しい男の子になりそうですね!!(女心も良くわかる?)

上がお兄ちゃんだと、男は自分の事で精一杯で、妹の面倒見るどころじゃないので、、我が家は、3番目の長女が一番しっかり者で、みんなの世話を焼いてますよー。w

4人居るとそれぞれ、面白いですよね。
2016.02.23 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1808-83631d22
該当の記事は見つかりませんでした。
