Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Strawberry picking 

先日、補習校終わりに、イチゴ狩りに行きました。

毎年、行きたい〜!と思いながらタイミングを逃していたので、
今年こそは!!張り切って行ってきました!!

長閑なSorrentoという街にある、Oak Haven Farm
いちご農園とワイナリーと、ちょっとしたプレイグランドもある
なかなか良い感じのファームでした。



ハウス栽培じゃないから、綺麗じゃないよ?!
と言っても、甘〜い匂いに我慢できない人↓
お腹壊しても知らんよ。









これだけ採って、最後に計量してもらって$20でした。


それから、ここのミルクシェークが美味しいって有名なんだって〜!
と聞いて、ミルクシェークとストロベリーサンデーを食べてみた。


ミルクシェーク、すっごくさっぱりした甘さでめちゃウマ!!
これならみっちゃんも飲めそう!と思って、あげたら最後・・・

奪い取って、離さなかった〜!





もっとシェーク飲みたそうでした。


いちごは、約3日でなくなりました。
でも、苺大福とか苺のケーキとか、ここぞとばかりに気合で作りました。

日本の美味しい苺に比べたら、足元にも及ばないでしょうけど、
アメリカの苺にしては甘くて美味しかった!

我が家の子供達は、日本の美味しい苺の味を知らないので、
この苺で、十分満足なのです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1810-dea6c205
該当の記事は見つかりませんでした。
