Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Open HouseとStar Wars

先日、近所のオープンハウスに行きました。

家を買いたい気持ちは山々ですが、タイミングや仕事や学区の問題など、
ここ1、2年かなり色々吟味してはいるのですが・・

でもやっぱり今年は、どっちみち引っ越したい!と思っているので、実際にオープンハウスにも
出向いて、見たり聞いたりしています。




今の学区は公立のレベルがすごく良し、子供達も転校はしたくない!というのですが、
公立のレベルが良いという事は学区内の家の価格も自ずと高めなのです。

さらに、家族が増え、必要なベッドルーム数も増えたので、尚更。
あとは、タイミング良く、良い物件があれば良いんですけどね〜

どうなることやら。


オープンハウスの帰り、コミュニティー内の公園でパパとコウ兄がサッカーをしている間
真ん中コンビは、スターウォーズごっこ。

パパが日本から買ってきたスターウォーズのコンプリートDVDボックスを最近見終えたばかりで
我が家は今、かなり、スターウォーズが熱いです!!

ハンナは、ハロウィンにはレイラ姫になりたい!と言っております。





フォースも使いこなしてます。lol


でも最新の映画はまだ見に行っておらず、(パパは一人で先行上映に行ってましたが)
これもDVDをすでに先行予約しているので、楽しみに待つとします。


私も早く仲間入りしたいわ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1811-31c3f4e1
該当の記事は見つかりませんでした。
