Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

IKEA-west elm

久しぶりにIKEAに行ってみたら、たまたまやっていたキッズキャンプのテーマが

JAPANでした!


日の丸を描いて、
鯉のぼりを作って、
パスポートにステッカーをもらって


寝ていて何にもしてないミレイの分まで・・
キッズミールのクーポンが2枚もらえました!!








車のミラーにかけたら、
クーラーの風でいい感じに鯉のぼりが泳いでます。



IKEAの後、私たち夫婦のお気に入りのインテリアショップwest elmへ。

こっちの方が、断然テンション上がる。



この娘さん、変なダンスが始まった・・・(苦笑



こんなランプシェード欲しいな〜

こんなコーヒーテーブル欲しいな〜


今は、チェックだけ。。
キッチン用品をちょっと買って帰りました。

久しぶりの家具屋めぐり、楽しかった〜

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1812-661eea40
該当の記事は見つかりませんでした。