Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Cinderella's play date 

3月3日
仲良しのお友達とシンデレラプレイデートをしました。

誕生日にもらったお揃いのバックパックで、シンデレラのドレスを着て、
トィンズか?と、いっぱい間違えられました。笑

マジックキングダムで、写真を撮って、乗り物はメリーゴーランドだけで・・
後はモノレールで、グランドフロリディアンホテルに移動してランチを食べました。














フロリディアンホテルのサービスがとても素晴らしく
宿泊客じゃないのに、お花を貰って大喜びのプリンセス達・・

内心、すみませ〜ん。。ここは日本から来た旅行客を装うしかない。苦笑


ランチを食べたカフェはディズニーの普通の金額で、味も、ディズニーの普通の味でした。
そこは、特に特別感はなく・・


でも、ロビーではピアノやジャズの生演奏。

優雅です!

(普通の宿泊は確か一泊$300~600とか。。$500~$1000だそう!)

ホテルの雰囲気をタダで贅沢に味わいました。
女の子だけだったら、たまにはこんな優雅なディズニーの楽しみ方もありかな〜!!!


子供達は、お花を摘んだり、葉っぱを並べたり、追いかけっこしたり・・
ディズニーじゃなくても良いんじゃ??
という遊びで、ずっと楽しそうでした。

女の子同士
『私のドレスの方がキラキラしてる!』とか
『私、可愛いの持ってる』とか・・会話が女子です。

赤ちゃんの時から一緒の二人の成長が、だんだん面白くなりつつあります。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1813-1614dc84
該当の記事は見つかりませんでした。