Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

デート

先週の水曜日。
前から約束していたコウ兄ちゃんとのデートの日。

二人だけで "Zootopia"を観てきました。
ポップコーンとジュースも買って、誰にも邪魔されず、コウはポップコーン独り占め!


映画は、すっごく面白かったー!!
人によっては、子供には難しい内容?とか、考えさせられるストーリーとか、色々な意見があるようですが
私は、ただただ面白かった。かなりツボでした。
(確かに、人とちょっとツボが違うと言われるので、、苦笑)

いやーツボだった。
DVDも買うな。笑

映画の後、ちょっとだけママのお買い物に付き合ってもらった。
いつもはちょっと家族で買い物に行くだけでも、もうすごく嫌がる年頃になってしまったけど、
二人だけだと、文句も言わず付き合ってくれます。

それでも、まだまだ手をつないで歩いてるし、怒られても喧嘩しても、
寝る前には、ハグ&キスを欠かさないところが、男の子の可愛いところ!


いつも色んな事、頑張ってるし我慢もたくさんしてる長男。
たまには、思いっきり甘えさせてあげよう〜!と思っていたのですが、、

ママと二人きりと言う非日常的な状況に、ちょっと照れもあって?
口数も少なくやたら良い子でした。

夕飯は、希望通りOutbackでステーキ!!
二人でステーキを食べに行ったのも、もちろん初めて。


久しぶりに肉をガッツリ食べました。
帰りは、お腹いっぱいで気持ち悪い・・って言うくらい食べてました。

すっかり大きくなって、お出かけするのも二人だと楽チンなんだな〜
って、知りました。

このブログを見返せば、コウのちっちゃい頃の事がいっぱい。
日々反省しながらも、コウと一緒にママも成長しています。

が、ママの成長はスロー(もしくは下り坂)なので
あっという間に色んな事を追い越されてしまうんだろうけど、

それもまた楽しみの一つです!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1815-e6aa33f2
該当の記事は見つかりませんでした。