Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Flower garden festival @ EPCOT

春を通り過ごして、すっかり夏になってしまったフロリダ。

この時期のフラワーガーデンフェスティバルは、ディズニーの中でも好きなイベントの一つです。
春休みになって、激混みになる前に・・ボーイズ抜きで行ってきました。



ママはベイマックスに触れたのが、嬉しかったよー!!
思った以上に薄い素材で、気持ちよかったです。


ミレイさんはここで十分。
歩けるようになって、彼女なりにエンジョイしてました。



イベント限定のシェリーメイ。可愛い!
でもアウトレットに出るまでじっと我慢。


この日は、キャラクター運が良くて、
通りすがりや、いいタイミングで色んなキャラと写真が撮れました。

ダーノーダックのついでに、暇そうだったオラウータンとも撮りました。





最近は、美女と野獣にはまって、DVDをほぼ毎日見ているハンナさん。


村バージョンのベルとも会えました!


ワールドショーケースをゆっくり回ったのも久しぶり。
こういうのは女子だけで来るに限る。


ドイツのWerther'sのキャラメルで作ったキャラメルポップコーン。
美味しかった!歯に着くけど、そこを気にしなければ、また食べたい!


その後、通りすがりにスノーホワイト発見。
結構長い列だったので、また今度ね〜!と通り過ぎようとしたら、

『ハンナちゃん〜!!』と呼ばれ、振り返ると・・
なんとお友達が、スノーホワイトの列の一番前に居て、呼んでくれました!!

後ろに並んでる人たちに、何?って目で見られたけど、気にしない。(←おばはん)
ラッキー!!並ばずに撮ってもらいました。

ずっと楽しみに待っていたお友達よりも、ハイテンションだったハンナさん。
よかったね〜!!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1816-168f79f8
該当の記事は見つかりませんでした。