Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


15month

我が家の末娘。

14日で15monthになりました。

最近は、徐々に性格がはっきりしてきて、正体を現しつつあります。
面白くなってきました!

食べる事が大好きで、なんでも食べてくれるので、ありがたい。
好物は、米と苺。

苺、ヘタまで食べちゃいます。苦笑 



パパが平日いる時は、パパに預けてハンナとお出掛けすることが
多くなりましたが、良い子でいてくれるので、ママは大変助かってます!

まだ授乳は続けており、フォローアップミルクも良く飲むし、ご飯も食べるし、
完全に必要はないんですけど、、やっぱり気休め?

もうあんまり出ないけど、とりあえず、まだお互いに行けそうなので(笑)
どちらかが行けるところまで、続けようかなーと思ってます。


最近エルモが好き。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1817-25afaab5
該当の記事は見つかりませんでした。
