Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

釣りブーム

前からやりたかったのですが、ようやく我が家にも釣りブーム到来!

最初は釣り好きのお友達家族と一緒に行って、色々教えてもらい、
この日は家族だけで早朝から海に行ってきました。

目指すは食べれる魚!


子供達も早朝のお出かけはいつもと違って楽しいらしい。
前日の夜にお稲荷さんをいっぱい作って行きましたよ。

この日の収穫はなんとカレイ!!
最初、ヒラメかと思ったけど、顔をよく見たらカレイっぽい。





そのあとは、調子が上がらず・・
私が二回も岩場を釣ってしまって、重りが無くなってしまったので、終了〜となりました。



コウはもっと釣りたそうでしたが、また今度ね。



この日は、たくさんのカニや亀や、イルカも見れました!
自然の水族館だね。


そして、夕飯のおかずまで待てず、帰ってすぐにお刺身で食べました。
びっくりするほど甘くて美味しかった〜〜!!!


また行くぞー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1820-fa1582b9
該当の記事は見つかりませんでした。