Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Weekday Disney

先日、お友達の赤ちゃんへのプレゼントを買いにHollywood Studioに行ってきました。
ここで、名前の刺繍入りのタオルが作れるので、我が家は結構お祝いのギフトに利用してます。

そのついでに・・・

空いていたのでプルートと。

みっちゃん、泣きはしないけど、恥ずかしくてわざと顔を背けます。
最近、照れ笑いがなんとも可愛くてツボです。

プルートが終わったら、あと2分でデイジーが来ます~!というので、
そのまままた並んで、デイジーとも^^

プルートとデイジーと写真を撮っていたら、後ろで何やら気になる音楽が・・
と思ったら、ストームトゥルーパーがいっぱいいるー!!というので、急いで行ってみたら
ショーがやってました!

今年のハロウィンの衣装、一人はもうこれと決まってます⇩

ストームトゥルーパーのキャプテン。
ギンギラです!
先日、ディズニーストアのアウトレットで、衣装が$10で即買いしてしまいました。笑


2時ごろ、帰宅しようとパーキングまでのトラムに乗った所で、
何かに気がつく。。。

ギフト用に買った刺繍入りタオルを受け取るのを忘れてた!
急いでパパが降りて取りに行きましたが。
危うく何しに行ったのか分からなくなる所でしたね。。


ハンナがプリKに行くまでの間、あと少し平日ディズニーを楽しみたいと思います!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1823-f7d75a51
該当の記事は見つかりませんでした。