Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


play date & mamas lunch

先日、素敵なお友達のお家でプレイデート&ママ達のランチ会をしました。
おもちゃいっぱい嬉しいハンナさん♪

美味しいランチをいただいた。
人のお料理をご馳走になることほど幸せな事はありません!みんな本当お料理上手!!

写真逆さですいません↑💦
私は、抹茶シフォンを作っていきました。
絶対に失敗しないやつ・・

お家の周りでジープを乗り回し、自転車も乗って、暑いのにお外でピクニック。





ママ達の趣味が似過ぎのため・・偶然にも同じ洋服をいっぱい持ってる二人。笑
この日もおソロでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1824-b66f30c0
該当の記事は見つかりませんでした。
