Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Mother's Day 

アメリカでは母の日は、結構なイベントです。

旦那曰く、『アメリカ人、ママ大好き過ぎ〜』笑
レストランも母の日は、年間でもかなりの売上がある日らしいです。

私は、この時期の子供達の学校のイベントが意外と楽しみ。
1st gardeの次男のクラスで、Muffin with Momというイベントがありました。

子供達の歌やちょっとしたゲームや工作を親子でやりました。




久しぶりに学校へ行って、私は気が付かなかったんだけど、
ロビーに貼ってたうちの子達の写真を友達が送ってくれました。

二人とも、写真の撮られ方がプロっぽくて笑ったー。



母の日当日は、恒例のブランチ会。

4人の子供達がいるとゆっくり食事はできませんが・・
とりあえず大好きなエッグベネディクトを食べて満足!


みんなからカードやお手伝い券をもらって、
モールで自分で自分に欲しいものを勝手に買って、母の日ギフトとこぎつけ。


夜は、パパと兄ちゃんがカレーを作ってくれて、ハーゲンダッツの抹茶アイスも買って来てくれて、
幸せな1日でした〜!!!

ママ、頑張るよ。

離れているからという言い訳で、日本の母たちには、毎年ちゃんと何もしてあげれず
申し訳ないです。でも、フロリダに来た時には、美味しいレストラン連れて行きますよ〜!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1825-de038907
該当の記事は見つかりませんでした。
