Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

補習校プレイデート

土曜日の午後、補習校の後に1年生ともも組の合同プレイデートでした。

いつも、補習校のプレイデートにすっごい参加率悪い我が家が・・
さすがに今年は自分がクラスマザーで、企画者だったので参加です。苦笑

長年シェフをされていたお友達のご主人がケータリングのお仕事をされているので、
プレイデートの際のお弁当をお願いしてみたら、快く引き受けてくださり、
みんなですごーく豪華なお弁当を頂きました!!

ちゃんと綺麗に写真を撮れず、残念。

お品書きまで添えてあり、こんなお弁当アメリカで食べれるなんて感動。
そこらへんの幕の内弁当とはレベルが違って美味しかったです。

出来合いの物は一切使わず作ってくれたそうで、
駐在員のお友達も、日本のデパ地下並み!と言ってたので、相当です!


子供達もそれぞれ楽しんで、
お父さんお母さんたちも、おしゃべりできて、楽しかった。




みっちゃんも同級生のお友達が意外と多いんです!^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1826-7a24545b
該当の記事は見つかりませんでした。