Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

授業参観とプレイデート

先日、補習校の授業参観日でした。
パパが出張中の為、一人で三人のクラスを回ります。

でも・・1歳5ヶ月のモンスター娘のおかげでお兄ちゃんのクラスはほとんど見れず
せっかくの発表も見逃す羽目に・・涙

3時間目の幼稚部のクラスは、最初と最後だけちゃんと見れました。
ハンナにとっては、初めての集団行動、初めてのスクールライフですが、補習校とっても楽しんで行ってます。
楽しそうな様子が見れてよかった。



学校の後、私よっぽど疲れた顔してたんだろうな・・(苦笑)
近所のお友達が、声を掛けてくれて上の3人を預かってくれました。

楽しそうな写真が送られてきましたよー^^


お友達の家は、3姉妹。
我が家の2番目、3番目、4番目と同級生です!

日本の小学生はどうなのかな?分かりませんが、ウチの男子達は、普段から女の子とよく遊んでいます。
近所のいつも遊ぼう!とやって来るお友達も女の子。

この日も普通にお母さんごっこを楽しんでやっていました。笑



夜、迎えに行って、私まで夕飯ご馳走になって、さらに9時ぐらいまでゴロゴロして
帰ってきました。至れり尽くせり、ありがとう〜!!

ちょうど1日違いで、同じ歯が抜けた小1の二人。^^




おまけ
我が家のチビモンスター

お店で勝手に商品を枕にして、寝だした・・・lol


強者です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1828-1341e335
該当の記事は見つかりませんでした。