Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


近況

気が付けば、夏休みも残り4日という!

来週からコウ兄は3rdGrade、翔ちゃまが2ndGrade
そしてハンナがPre-Kでアメリカの幼稚園デビューです!

今日は小学校のMeet the Teacherで新しいクラスに行き新しい先生に会ってきました。

今年は、二人とも若くて綺麗な先生!
特に翔ちゃまのクラスの担任の先生なんて、モデルのようで!!!!!
思わず見入っていまいそうでした。笑


さて、
ハンナのプリは制服があり、オーダーしたものが先日届きました。

やっぱりいいな〜制服!!

フロリダも地域によっては制服のパブリックもありますが、うちのところは私服なので
制服、憧れます!(私が)




他にも、ネイビーのポロシャツや白のブラウス、ベージュのスカートなどがあり、
色んな組み合わせで登校できます。

私服で何を着て行こうと悩むより、制服があるのは親にとってもありがたい。

ハンナにとっては初めての英語環境ですが、楽しんで毎日通って欲しいです!


さて、末娘は1歳8ヶ月になります。


4番目は、たくましいのは当然でしょうけど・・
ここまでとは。苦笑

白黒はっきりした性格で、同い年のお友達や3歳の男の子までも泣かせてしまう1歳女子って
・・・・
ある意味、将来がすごく楽しみ。


夏休みの間は、メキシコへも行ってきました。
姉の家でワイワイいとこ達と過ごして帰ってきました。

帰ったら引っ越しでバタバタでしたが、姉が一週間メキシコからヘルプで来てくれたので、
その間に一気に片付けて、なんとか片付きました。

今年だけで2度もメキシコに行って、やっぱりメキシコ料理にハマって
姉から色んなレシピを教えてもらいました!

大好きなシェビチェ!
シンプルなトマトとチレのサルサ。
お客さんが来た時にも大好評でした。

夏休みも残りわずか。
引っ越しも落ち着いて、友達が遊びに来てくれました。
3家庭で子供10人!!!




夏休みの朝、時間を気にせず寝てられるのも、あと少し。
今週末は生活リズムを改善しないとだわ〜



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1829-fefd341f
該当の記事は見つかりませんでした。
