Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


First day of School

2016-17年のスクールがスタートしました。

現地校ではコウ兄3年生、翔ちゃま2年生。
ハンナさんプリキンダーです!

引っ越したので、学校がめちゃ近になり、歩いて登校です!
今までバスだったので、歩くのは新鮮。




ハンナさんは初めての英語環境で、家の中ではママっ子なので心配しましたが・・
さすが女は強し!笑

お兄たちは最初2、3日は泣いてたのにね。



初日は『ドキドキする〜』と言ってましたが、ハンナさん一人正座です!!笑
日本女子です。


二日目からは、一人でたったった〜とクラスルームに入って行きましたよ。
楽しんで、お友達もいっぱい作ってね!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1830-ac085712
該当の記事は見つかりませんでした。
