Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

ある日

スローペースですが、ようやくちょっとずつ平仮名に興味を持ち始めました。
興味を持った時が、教え時!

ふりかけの『おかか』が読めるようになったり、ちょっとずつ出来る事が増えて、嬉しそうです。



さて、新しい家のコミュニティ内のウォーキングトレール。

緑が気持ちよくて、散歩には最適!!

ゴルフ場の中に住宅街があるというフロリダらしいコミュニティなのですが、
このトレイルはとてもお気に入りになりました。



日曜の朝、家族全員を叩き起こして、みんなで散歩へ。

アメリカにいるとどうしても運動不足になるので、たまにこういう汗をかくのは気持ちよい!
なるべく続けたいな〜と思いながら、まだ2回で終わってるという・・・



ある日、仲良しのSeahちゃんと。
ママの趣味が激似過ぎで、同じ洋服ばかり持ってる二人。笑


背の高さといい、顔の小ささといい、同じ12月生まれですが、4歳とは思えない美人さん!!
ハーフにはかなわんぁ〜!!!笑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1834-8831b531
該当の記事は見つかりませんでした。