Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

今年のパンプキン

またまた今年もこの時期が来ました。
忙しさにかまけて何もしていませんでしたが、ご近所さんに感化されて、
ようやくガレージからハロウィングッズを出してきました。

パンプキンパッチも今年は行かず、
近所のスーパーで買ったパンプキンに一昨年買ったミッキーをさしてミッキーパンプキンの完成!


ホームセンターに行ったら、巨大なミニオンに遭遇。


家の前では、学校帰りの子供達がどんぐりでチーズを作る遊びをしています。
フロリダにもようやく秋が来た感じです。


そして、もう一つ追加。
今年初めての作品、シンデレラのカボチャの馬車!!


今年のハロウィンは月曜日!
翌日も学校だけど、年に一度のこの日だけは、子供達の楽しみなので、
頑張ってキャンディ収集してこようと思います。(苦笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1838-c7d4aa9b
該当の記事は見つかりませんでした。