Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

2017酉年

最近のブーム

将棋

緑茶にどら焼きを食べながらと言う、なんとも和な小3男子。

長男は、学校でチェスクラブに入っていますが、家では将棋です。
お友達にこの分かりやすい将棋セットをプレゼントして頂き、私でも将棋が分かる!笑

お正月3日には、長女に着物を着せました。
と言っても、3歳用の着物。もう足袋も入らず、、袖も短くて、今年で最後だね。


そして、今年も元旦は近くのビーチに初日の出を見に行きました。




元旦に海に入って遊べるフロリダ。

新年早々、体調を崩し気味なので、今年は運動して健康維持しないとな。と感じてます

とりあえず、誰か・・私に気合を入れてください。笑

今年はアメリカに来て10周年。
あっという間の10年をこのブログを見返して、懐かしむ余裕もなく、、
駆け足の10年だったけど、まだまだ先は長そう〜

そして、全く成長してない自分の英語力にも笑っちゃう。

Happy New Year!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1840-ba6b2638
該当の記事は見つかりませんでした。