Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

Favorites

日曜日。大好きなwest elmのDock Sale(在庫処分セール?)の開催をたまたま当日の朝に知り、
みんなを急かして行ってきました。

west elmの他にも、同系列のPBやPBKも出店しており、
お得に色々ゲットできました。

一番の収穫は前々から欲しかった扉付きのPCデスク。
$399→$99!!


他にも、布団カバーや子供の椅子やら、破格の値段でゲット。
帰ってきて、あーあれも買えば良かった、、と悔やむ物も。

こんなステキなイベント、また絶対に行きたい!!!



最近好きな色。カーキー 
Anthloのセールで購入。


最近は、趣味が激似の悪友?と土曜日の午前中、子供達が補習校の3時間の間に
アンソロ散歩をしています。笑 この数時間が唯一の自分時間、たまには必要よ。



最近のお気に入りの一枚、ディズニーのepcotで撮った家族写真。


これを撮ってくれのは、すっごくハイテンションの台湾系おかまちゃん(でもプロのカメラマン)でして、
前に並んでたアメリカン人のダディ、目が点。 

『ここはディズニーだからね。ディズニーマジックだわ。』
って、みんなで苦笑い。


また、出会いたい。 笑





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1841-3b3b53d3
該当の記事は見つかりませんでした。