Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Favorites 続編

友人から株分けして頂いたハーブ達が、元気に育ってきました。
スペアミント、ペパーミント、レモンタイム。
 
ちょうど母が居たので、植えてもらいました。
私は自他共に認める『枯らし屋』なのですが、私が枯らして裏庭にほって置いた植物も母の手に掛かれば、見事に復活して綺麗に花を咲かせています。

ちょっとした知識と一手間でこんなにも違うのかと。。母が手を加えたり植えて行った植物は、数年経ってもまだ我が家で元気に育っているから本当に不思議です。

逆になんで、私は枯らしてしまうのか、そっちも不思議。(苦笑)

そんな私が頑張って育ててる、ネギ。

ネギは生命力強いので、水でもぐんぐん伸びてきます。

それから、紫蘇とエゴマとバジルも懲りずに種から育ててます。
枯らし屋の汚名を返上したい!!!



最近、紅茶にハマってます。
近所でセールをしていたウェッジウッドの紅茶の缶が可愛くて、幾つか購入したのがきっかけ。ミルクティーで飲むのがマイブーム。
ワンタッチで飲めるコーヒーも良いけど、
鍋で一手間掛けるミルクティーはやっぱり美味しい。
 


これもMY Favorite。Matilda Jane。
男の子ママ時代は知らなかった存在です。笑

知らない方が良かったかもと、、たまに思いますが。

昨年末のコレクションで、私が唯一見るアメリカのテレビ番組”HGTV”の『Fixer Upper』に出てるJoannaがMJをプロデュースして、かなり興奮しました。笑
どれもこれも可愛くて全部欲しい位でしたが、ぐっと堪えて、ドレスを1点オーダー。
15284026_1518640991485929_1293170669703358854_n.jpg 

彼女のデザインする家やインテリアがすごくツボで、
彼らがオーナーのMangolia Marketも大好き。

ちなみに次女は笑っちゃうくらい全くドレスが似合いませんが、
そんな事は御構いなし。笑

Just mj make mama happy...😂




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1842-05b4ba06
該当の記事は見つかりませんでした。
