Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



ヒートテックSaturday 

新たなプロジェクト。
アボカドの種。
発芽するかなー?
するといいな。

ここ数日、寒いです!今週末は、日中20度を超えない、最低気温は10度を下回る。
これはフロリダ人的には、完全に冬です!!
年に一度着るか着ないかのトレンチコート(それでもダウンではない。笑)を久々に着て、
ヒートテックのタイツを履いて、バッチリ。

でも今週は、最高気温は20度を超えるみたいです。
こんな快適な冬を過ごしていると、もう本当に体が鈍っています。。


土曜の補習校の後は、次男の漢検でした。
長男と違って余裕だったので(苦笑)一週間だけテスト勉強して臨みました。
前日の過去問でも全問正解だったので、満点賞も狙えるんじゃ??(親って欲張りよね。笑)あまり期待はしてませんがね。

とりあえず一仕事終わってホッとしたところで、仲良しの友達を一緒に連れて帰って我が家でプレイデート。ちなみに次男、学校で上着を脱ぎ出し、ヒートテックのシャツ一枚で授業を受け、さらに試験も、公園でも、、一日中ヒートテック一枚で過ごしていました。。笑

すごいな、ヒートテック。
近くにユニクロが出来て良かったよ。
また来年も一人一枚ヒートテックはあったら便利だな。



-4 Comments

タカコ says..."お久しぶりです。"
女子2人、とっても可愛いですね♡ドレスも可愛い!同じ4人きょうだいなので、親近感を抱きつつ、いつもブログ楽しみにしています(*^^*)ところで、インスタ、やってたりしませんか?
2017.02.05 05:01 | URL | #DTepwbdY [edit]
wawa says..."Re: お久しぶりです。"
お久しぶりです。インスタやってますよー。"miwasroom"です。
takakoさんもやってますか??
2017.02.06 11:00 | URL | #- [edit]
タカコ says..."検索してみます!"
私もやっているのですー。
検索してみます(*^^*)
2017.02.06 16:05 | URL | #DTepwbdY [edit]
タカコ says..."早速"
フォローリクエスト送りました!
宜しくお願いします☆
2017.02.06 16:11 | URL | #DTepwbdY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1843-0273425c
該当の記事は見つかりませんでした。
