Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


February10th

オーダーした本が届いた。
アマゾンのレビューもすごく良くて、読んで見たくて。

子供のリーディングの本でさえ、たまに??ってレベルなのに、
読めるかどうか怪しいですが、英語の勉強がてらに気長に。

まだ2ページ。でも全くわからなくない。笑
頑張れ自分!


そして

去年のサンクスギビングホリデーにやってきた母が帰国しました。途中1月にはメキシコの姉のところに行って居ましたが、またこっちに戻ってきて昨日帰国。

パパの出張と重なって、早朝空港まで私が送り車の中でバイバイ。
さすがに慣れたもんで、自分で難なく飛行機乗って乗り換えもスムーズに、無事家に着いたとの事。

おばあちゃんが帰って、パパも不在で、私はこんなのにも慣れて来ましたが。

末娘とお風呂から出たら、3番目の長女が洗濯物をたたんでくれてたり、
次男が妹のオムツを履かせてくれたり。

普段は怒られてばかりですが、こういう姿を見ると疲れも吹っ飛ぶもんだなぁーとしみじみ。ありがとう。

相変わらず激しさを増すばかりの末娘。2歳2ヶ月。

怒り口調が私そっくりで、笑えない。。苦笑










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1844-31f3af36
該当の記事は見つかりませんでした。
