Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

0213

0213記念日。
出会って17年という月日が経ちました。
長いようで、そのうち結婚生活の10年はあっという間で。

相変わらず未来のことは、全く予想不可能で。
そんなのにも慣れてきた今日この頃。

今度はどこへ行こうか〜なんて話せる自由な環境にいる事が、有難いような、
いつも宙ぶらりんの様な・・・笑

ランチを食べに行こう!と、近くのモールへ行ったけど
結局パパはずっと仕事の電話で、何を食べたかあまり覚えてないらしい。
これを食べたよっ!☝️

二人でランチな訳はなく、ガールズ付きです。


何はともあれ、
みんなが揃って健康でいる事に感謝して。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1845-ab127c39
該当の記事は見つかりませんでした。