Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

It's Tuesday

最近見た’嵐にしやがれ’に出ていた、女芸人の人が
いい女の定義(?)みたいなので『お金はなくても花は買う』(うろ覚え;)
とか言ってて、私も昔から結構そう思って花を買う人だったので、おお〜!と思った。
と言う、どうでもいい話。笑

それと同じ感じで、忙しくて家の掃除終わってなくても、
優雅にお茶を飲む時間を作ることも大事だと、最近思ってます

私にとってバレンタインデーは、もはや子供の学校行事の一つでしかないので、
何もしませんが(もらうのは大歓迎)自分用に買ったチョコとミルクティーで一服。


今日は火曜日なので、私の好きなテレビ番組”Fixer Upper”の日。
持ち家じゃないので、改造できないのがすごく残念。でもいつも妄想を膨らませています。

テーブルの位置を変えて見たり、ちょっと家具を動かすだけで気分転換になるので、
模様替えは大好き。この模様替え好きは、遺伝です。



しかし
片付けても掃除しても、終わらないのはこの方がいるから。

諦めも肝心。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1846-8b9fe8e1
該当の記事は見つかりませんでした。