Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


久しぶりにお友達を呼んでランチ会。
気力体力ともに万全じゃないと、なかなかおもてなしも難しい私。

先月末は、ここ10年以上記憶がない程の酷い風邪を引き1週間熱が下がらなかったし
急に免疫力の低下をひしひしと感じました。

とりあえず、お花は準備。

そして、簡単なのに誰もが喜ぶロールケーキ。

 
久しぶりにランチを作りデザートまで準備して、気合を入れたランチ会。
家も綺麗になるし、たまには良いね。

かと言って、いつも気合を入れれるほど器用じゃなくて、
後日、娘のお友達が来た時は、パパにラーメン作ってもらってみんなで食べたり。
ケーキの土台だけ焼いて子供達にデコレーションしてもらったり。

そんな気楽な友人がいることにも感謝。



土曜日は、長男の補習校のクラスメートと久しぶりに公園へ。

本当は公園で遊びたい盛りの末っ子も、4番目という宿命であまり公園に連れて行ってもらえず。
この日はエンドレスブランコで楽しんでました。

しかし、公園に慣れてなくて、こんな低い階段も怖がって登れなかった。汗
たまには連れて行ってあげなきゃね、、ごめん。


お兄ちゃん達は、遥か遠く。



社交的に過ごした1週間の後は
また暫く、充電期間に入る、自称根暗な自分。笑


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1847-8816ea07
該当の記事は見つかりませんでした。
