Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


Happy Tuesday 

この日NYに出張予定だったパパ。NYが寒波で大雪のため、どうせ行っても無駄だよね。
と、急遽出張が延期に。(とはいえ家で仕事はしてますが。)

ならばと、買い物に付き合ってもらった帰りにオススメのカフェに寄ってあげました。笑
って、私も行ったことなかったんだけど。

おしゃれで美味しいと噂のカフェ。
Faxtail coffee @winter park


私は抹茶ラテをオーダー
これならハンナも飲めるよ!と、娘に飲ませてあげたら!

『こんな美味しい飲み物初めて〜!!』と感動の嵐!! 
あまりにも感動しながら美味しそうに飲むので、微笑ましく見てたら
半分以上飲まれてました。


NY方面は外出も困難な寒波だった様ですが、
その寒波の影響で、フロリダは心地よい寒さの1日でした。



そして、お家に帰ったら、待ってましたの荷物が届いていたー!!!
Yeah!!

From waco TX.



箱を開けたら綺麗な造花のチューリップ。
こういうサービス、心配りが、さすが。

届いた商品も、全てパーフェクトに気に入りました。

自分で買い物したのだけど、、
こちらこそ、Thank you!!
という温かい気持ちになりました。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1848-2b977def
該当の記事は見つかりませんでした。
