Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

紫陽花

気が付いたら、紫陽花ばかり買っていた。。
紫陽花、大好き。

切り花で買って、直ぐしおれてしまう紫陽花対策を色々調べて、
一番効果があったのがこれ!!!

切り口を熱湯に20〜30秒入れて
直後に氷水に入れる。

すると見事に綺麗に復活します。
10日以上経ってもまだ綺麗に咲いてる!


母の日用でスーパーで売られてた紫陽花。
色がツボで一目惚れ買い。

そして先週のご近所日本人妻たちの集い。
持ち寄りランチも豪華!!!多国籍なヘルシー料理が並びました。
写真撮ってるのにフェイントの手は、私。笑


そして、先日の母の日は、子供達から個性溢れるお手紙やお花を貰いました。
恒例のブランチ会は、今年は豪華にホテルのブランチで、幸せな1日でした。

いつも子供達に元気をもらっている母です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1850-5e929336
該当の記事は見つかりませんでした。