Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

AmericanGirlプレイデート

いつものプレイデートの場所をちょっと変えて、
AmericanGirlのカフェに行ってみました。

お友達はAmericanガールのお人形を持っているのですが、
『買った時だけで全然遊んでない〜!買わんで良いと思う!!』
とお母さんが嘆いていて(笑)
ハンナも特に欲しがらないので、とりあえず助かります。



カフェでランチタイム。
持参していない場合、好きなAmericanガールのお人形が貸してもらえます。
お人形用のティーカップも!(これは持って帰れます♪)

ランチの後のデザートはカップケーキ。
自分用とお人形用。自分でデコレーションできます。
子供はこれが楽しいんだよね。

たまには、こういうのも良いね。

もうすぐキンダーに上がる二人。
平日にこうやって遊べることもなくなるな〜と思うとちょっぴり寂しい。
この可愛い時期が貴重に思えます。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1851-b2a90bb7
該当の記事は見つかりませんでした。