Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

AK(animal kingdom)

久しぶりのディズニー記事。


一般的に言う子沢山の母ですが、普段子供達をぞろぞろ連れて
出歩くのは非常に苦手です。

全員がいい子に言うことを聞いて行動する訳がないし、
いろんなハプニングもあるし思い通りに事が前に進まない。

自他共に認める体力の無さが、一番の理由ですが、
疲れが抜けない歳になってきたと言うのもある。

そう言うのが分かり切ってるので、どうしてもの時以外、
敢えてチャレンジしないし、頑張らない。のが、私流。


と言う前置きを添えて(笑)


3人のちびっこを連れて、母ひとりでディズニーワールドに行くなんて
普段の私だったらありえない!!!

そんなありえない事をやった、先月末のメモリアルデー。

FP(ファストパス)をあらかじめ取って、気合を入れて挑みました。











子供達も私もいい汗をかきました。
たまには、母も頑張る日があります。


ちなみに、新しくAKにできた、映画『アバター』をテーマにした『Pandora』と言うエリアは、ものすごい混雑で、ライドも220分待ち!!

私たちは敢えて避けて通りましたが、同じ日に偶然AKに行ってた友達家族は、この為に朝7時半から並んで、1時間半かけて二つのライドに乗ったそう。

ブームが過ぎた頃に行こうかな・・まずは、アバターを見直してからだな。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1853-1912a50b
該当の記事は見つかりませんでした。