Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

スポンサーサイト


9.19 Tuesday

結局ハリケーンの影響で学校は8日間お休みで、
月曜日からようやく普通の日常に戻りました。

でも、まだ普通じゃない事が多々あって、
この前マックに行ったらほとんどのメニューが作れません。と、
トマトがなかったり、キッズミールも無理だったり・・食材が届かないんだって。

そんな中で大きな被害なく、普通に過ごせてたことに感謝。

先週は、お気に入りのベーカリーにパパも連れて行ってあげた。
新発見。みっちゃん用に買ったベーカリーのドーナツがめちゃくちゃ美味しかった!
ドーナツ屋さんのドーナツと違って生地が断然美味しい。
 
しかし、かなりでかい。

週末は、体調不良でかなり精神的にもダウンしていましたが、
アンソロの20%オフが日曜までだったので、ボーイズが釣りに行ってる間に
ガールズ連れて、どうしても欲しかったリバティのボールとマグを買ってきました。
(体調不良とか言って、こう言う事は頑張れる。家事は頑張れない。笑)
お蕎麦も食べれそうな良いサイズ!
マグは本当は全色欲しかったけど、またの機会を密かに狙って。。

それから、Nordstorm Rackで見つけたユニコーン。
$5だったのでこれは買いだ!と連れてきました。

ハンナだけ喜んで遊んでくれた。🦄
フロリダ12月までプールで遊べます。


年のせいか、はたまた厄年のせい?!
今までにない体の不調が続いております。。

滅多に、本当に滅多に病院に行かないのに、昨日は皮膚科へ。
今月末には婦人科へ行く予定。

きっとリセットの時期なんだ・・と言い聞かせ。
自分を労わろう。

でもあまり怠けると、結局、自分の代わりは誰もいないので、
自分の首を絞めることになる。。うーん。

誰か、代わってーー 泣笑



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1859-581d079a
該当の記事は見つかりませんでした。
