Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

The bucket list family 

若くしてミリオネアになり、自分の持ち物を全て売り払って、旅の資金を集めて
家族と一緒に世界中を旅して回っている”The bucketlist Family"

The bucket list = 死ぬまでにやりたいことリスト

小さい子供達を二人連れて世界中を旅してる様子をYouTubeやインスタで投稿しており、興味があって見ていた家族。が、ディズニーのオファーを受けて、30日間ディズニーのホテルに滞在するという企画で今月オーランドに滞在していました!ディズニーには30個のオフィシャルホテルがあり、毎日違うホテルに滞在するという企画。もちろんパークにも遊びに行けるし、夢のようなお話。

ディズニーのプロモーションの一環でしょうけど、近所に来てるので会えたら良いな〜と思っていました。そして、遂に!ハリケーンがあったりで延期になったけど、先週の月曜日Meet upを開催してくれました。

その2日前にThe Bucketlist Familyに会えた夢を見た私。笑
翌日、インスタでmeet upのアナウンスを見て興奮!!!

5時からディズニースプリングスでと言うので、子供達の学校が終わって
行って来ました。
やはりたくさんの人。
インスタのお知らせだけで、こんなに集まるものなのね〜〜

ディズニーのセキュリティーもしっかりしていたし、
カメラマンもいてさすが、人気者ファミリーです。

可愛いドロシーが、子供達にキャンディを配ってくれて、一緒に遊んで
ハンナも自分が描いた絵をプレゼントしました。

みんなの色んな質問に答えてくれて、旅の色々なお話が聞けました。
私は、とっさに質問が思い浮かばず・・あとであ〜聞けばよかった〜と後悔した内容は、
これ

『子供達の着てる服のブランドは?』

結局、これ。笑

しかしこれは、自分で探し当てた。笑


恥ずかしいから載せないけど、最後になんとツーショットセルフィも撮ってもらって
なんとも楽しい時間を過ごしました。


帰りに見た夕日。旅に出たい。
現実的に行けない。悲しい。


ディズニーの30日ステイが終わって、今はサンフランシスコにいるThe Bucketlist Family.



ミリオネアになって全てを手放し世界中を旅するって、
普通の人には経験できない事だけど、夢があって私は好きな話。

これからも、Youtubeなどで彼らの旅を一緒に楽しみたいと思います。



*なんと!これ私登場してる!!びっくり⇧笑 (探してね❤︎)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1860-51c6aa2f
該当の記事は見つかりませんでした。