Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU

New general 

新しいお気に入りの場所を見つけた、金曜日。

毎月届くローカル情報マガジンに載っていて、絶対行こう!と思っていたカフェ。




それから数日後、全く別件で子供服を調べていた時のこと。
LA発のオーガニック生地を使った可愛いブランドを発見。

NICO.NICO

オンライン以外で実物を見れる場所は無いかと調べたら、
唯一オーランドで販売していたのが、なんとそこのカフェ!!!




この奇跡の偶然に、一人興奮(最近多いな。笑)
翌日さっそく行って見ました。
fc2blog_20170925075813e87.jpg 












fc2blog_20170923110223147.jpg 






雑貨も置いてあるお洋服も好みのものばかり。

しかも食器は日本製というこだわり!

カフェだけどメニューに玄米のPoke丼があるというも斬新で好き。




美しくて品質の良いものを!がコンセプトらしい。



またこっそり、行きたいカフェ。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1861-7f201760
該当の記事は見つかりませんでした。