Orange Days

家族6人の小さな幸せ日記帳
MENU



to my 10years old son.

2007年9月30日
紅葉の始まったコネチカット。

アメリカに来てすぐに初めての出産。

初めての育児。
初めての学校。

初めての・・初めてのことだらけで、一緒に成長して来たつもりが
色んなこと追い越されてる。

あれから10年!もう10年!?
とても濃い10年を一緒に歩んできたね。

一言では語り尽くせぬ思い出や出来事が走馬灯のように駆け巡り
なんだか昨日は寝れなかったな。。

寝不足のまま誕生日を迎えて、朝から学校のボランティアなどで忙しくて、
大して何も出来なかったけど、いつもの様にケーキは作りました。

10年前、初めての海外での子育てに右往左往の母でした。
今もまだ、右往左往。笑

そんな母と一緒に10年間、歩いて来てくれてありがとう。

もっとああしてあげればよかった、こうしてあげればよかった、、後悔ばかりだったけど
そんなママも好きでいてくれる事、ありがとう。

一緒に泣いて笑って過ごした10年は、かけがえのない宝物。

良く言うの平凡な台詞しか言えないけど、
本当に、
生まれて来てくれてありがとう!



 


9.30.2017

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomi213.blog103.fc2.com/tb.php/1864-8af315c9
該当の記事は見つかりませんでした。
